戦う当事者〜大石智之

アクセスカウンタ

zoom RSS 山城博治氏、高橋直輝(添田)氏の即時釈放を求める請願書

<<   作成日時 : 2017/03/18 02:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那覇地方検察庁 御中

辺野古、高江で逮捕され、現在勾留中(うち山城氏は地裁が保釈決定)の、山城氏、高橋直輝(添田氏)を即時釈放(解放)することを強く求めます。
 起訴されている以上、必要な捜査は終わっており、仮に犯していても微罪であるお二人を、長期に渡り勾留する事は、人権侵害であり、日本国憲法、国際人権法に違反しています。人道上の見地からも重大な問題であると考えます。
 保釈決定がされた山城氏に対して、検察は異議申し立てをする予定だそうですが、異議申し立てをしないという判断をしてください。そして高橋(添田)氏とともに、直ちに釈放をされるよう、判断をし、裁判所に対して必要な手続きを執られるよう、強くお願い申しあげます。
 みなさまの法曹としての高い倫理観にご期待申し上げ、請願とさせていただきます。
以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山城博治氏、高橋直輝(添田)氏の即時釈放を求める請願書 戦う当事者〜大石智之/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる